立ち上がれ借金ピーポー.com

借金ほど人に言えないものはない。コッソリこそこそ様々な方法で完済を目指すとある関西人のBlog

デビット&ナナコの連携秘技_φ( ̄ー ̄ )

おはようございます(^ー゜)


ヨシタツオです!!


ここ数日のブログでは、マストアイテムをザックリとした紹介はさせていただきましたが、


ナナコカードデビットカードの今日は具体的な裏ワザをお伝えしていきますね(^ー゜)



先ずはコレらは準備出来ましたか??↓

f:id:kaimoto4dai:20160512083236j:plain



出来ましたら、先ずはルールの確認です!


まずはnanacoへクレジットカードでチャージする場合のルールの確認です。


  1. 1回のチャージ金額は最低5,000円〜最大29,000円まで。
  2. チャージ回数は3回/日まで。
  3. チャージ限度額は5万円まで。
  4. 1枚のクレジットカードにつき1枚のnanacoへ紐付けが出来る。
  5. 初めてのクレジットカード登録(チャージのための事前登録)はnanaco取得後、10日後の朝6時以降。
  6. クレジットカードとnanacoの紐付け変更を行った場合、チャージ可能になるのは翌日朝6時以降。
  7. 1度にnanacoで支払えるのは25万円まで。(5回まで)
  8. セブンイレブンで支払える税金支払い通知書は30万円まで。(30万円を超えるとバーコードが付かないため)


となります。



なので、通常は5万円の支払いまでしか出来ないことになりますよね?


しかし、この手順をふめば、10万円を超える支払いもナナコでできるようになります!


それが、コレ↓


1.先ずは通常の手順で5万円チャージ。

f:id:kaimoto4dai:20160512083355j:plain


ナナコには、カード本体に入っている残金と、クレジットから一時的に預かってくれるセンター預りの、2つの引き出しがあります。

それを利用し、まずはセンターに預け入れます。

2.セブンイレブンに行き、ATMでnanacoの残高確認。

f:id:kaimoto4dai:20160512083408j:plain


ATMで残高確認をすると、残高が、センター預かりから、カード本体に移行します!
(これでセンターがまたカラになります)

3.2回目29,000円チャージ。

4.翌日に21,000円チャージ。
(これでセンターと、カード本体に10万円入っていることになります。)


5.レジでnanacoで支払うことを告げ、5万円支払うことを店員さんに「残高確認で5万円移して下さい」とお願いし、更に5万円支払う。

以上です。



税金など、一気に支払う場合は、この方法でイケます_φ( ̄ー ̄ )


少しだけ手間ですが、


我々借金ピーポーにはそんな贅沢いってられません 笑


少しでも足しになるようなことはハングリーにやっていきましょう(^ー゜)


☆ヨシタツオ☆